2010年11月03日

えんどうまめ先輩の先輩

ものすごく、ごぶさたになってしまいました。

毎日、ぼちぼちとごらんいただいているみなさまへは
たいへんありがたく、またもうしわけなく感じる次第です。

現在のえんどうまめ先輩には、
白い、もふもふした先輩がいます。

えんどうまめ先輩の先輩

えんどうまめ先輩の先輩

すごく、真剣な顔をしていますけど、
たぶんとぼけているだけです。

その点におきまして、
フリーとそっくりだなっておもいます。

毎日が、新しいことのれんぞくです。

と、言いつつ
まえより手作り復活中(若干)でございます。
ブログを書くより、5倍っくらいたのしいって
気づいてしまいました・・・・!


タグ :フジ先輩

同じカテゴリー(その他)の記事画像
少女を連れ去りたくなるよ
禁じ手
この夏のしまった!
この夏のざんねん
え、もうおわり?
残暑のお見舞い
同じカテゴリー(その他)の記事
 少女を連れ去りたくなるよ (2011-06-12 13:16)
 しょんないTV (2010-09-24 22:53)
 記憶にございません (2010-09-15 23:37)
 悲しいおしらせ (2010-09-12 22:54)
 いまさら (2010-09-12 00:00)
 禁じ手 (2010-09-10 22:25)

Posted byえんどうまめ先輩at23:15 Comments(0) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えんどうまめ先輩の先輩
    コメント(0)