2010年09月12日

悲しいおしらせ

すでに、みなさまごぞんじかもしれませんが、
クレージー・キャッツの谷啓さんが急死されました・・・・・。

えんどうまめ先輩、
大学生のときに、クレージー・キャッツがだいすきで、
よく学校で歌っていました。

とくに、谷啓さんがだいすきでした。
トロンボーンが吹けるなんて、
いちばんかっこいいなっておもってました。

そして、えんどうまめ先輩、
なぜかお友達は、吹奏楽部出身が多いんですけど、
(あ、脂っこいピーナッツさんはちがいますよ!)
吹奏楽部だったマキちゃんに、
「えんどうまめ、ちっちゃいから
トロンボーンなんて無理無理!」とよく言われたもんでした。

谷啓さん、ご冥福をお祈りいたします。RIP....

そして、同じく吹奏楽部出身の
(吹奏楽部って地名じゃないのに、出身て変ですよ)
同志・刀豆さんが、きょうは東京から遊びに来てくれました。
ズバリ、フリーとあそぶためです・・・・。

きょうは、全体的に写真がないです。

島根出身の刀豆さんですから、
おいしいお魚(赤身除く)をよく知ってます。
トウキョウのお魚はチョット・・・っつうことで、
清水のマグロをご堪能いただこうと、
っつうか、数年前までしみずにいたですけど、
清水の河岸の市に行ってまいりました。
おいしかったですよ!

そして、
脂っこいピーナッツさんも参加して、
ドッグカフェに行ってしまいました。

ええ、大きくでましたよ、
有度山を駆け回ってる野犬のようなフリーですが、
ドッグカフェに初参加しました・・・・!


まあ、飼い主のつごうで、
(あ、イヤ、熱で脂が溶けてしまうピーナッツさんのつごうで)
今日はけっこう暑かったですから、
室内でデビューしてみました。

よそのパフェにずいぶんと吠えて、失礼しちゃったですけど、
だいたいおりこうにしてたと思います!

外には、よくしつけられたワンちゃんたちがいました。
ドッグランは、フリー的にちいさすぎるっつうことで、
そそくさと帰りました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
少女を連れ去りたくなるよ
えんどうまめ先輩の先輩
禁じ手
この夏のしまった!
この夏のざんねん
え、もうおわり?
同じカテゴリー(その他)の記事
 少女を連れ去りたくなるよ (2011-06-12 13:16)
 えんどうまめ先輩の先輩 (2010-11-03 23:15)
 しょんないTV (2010-09-24 22:53)
 記憶にございません (2010-09-15 23:37)
 いまさら (2010-09-12 00:00)
 禁じ手 (2010-09-10 22:25)

Posted byえんどうまめ先輩at22:54 Comments(0) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲しいおしらせ
    コメント(0)